友達

7分の5・・・2011/1/15

昨年の12月4日に28年ぶりに3人で会ったのに引き続き
今回は5人に人数が増えての“女子会”となりました。

とにかく変わってない!
久しぶりに会うのにすぐわかる!

そして私たちは高一のころ、この5人とあと二人を加え
“7人組”と呼ばれ恐れられていたらしいです。

らしい、っていうのは、その恐れられてた事実を知らなかったからcoldsweats01

まあ、そのころから なーんにも考えてなかったってことかしらね。

今度は違うメンバーも呼んでミニ同窓会かな~heart04

楽しかったね、どうもありがとうwine

Nisikou 着物着てるのが私よ~ん

でかいなあ~私・・・sweat02

| | コメント (2)

さぼっちゃた

前回のブログでまた明日と書いたのに、気がつけば1週間。いやーさぼっちゃった!

5日の日、集会を途中で抜けて、友達に会いに行きました。ラスベガスから10年ぶりに一人の友達が帰ってきまして久しぶりに8人全員が集まりました。

お台場の国際展示場前のワシントンホテル(だったと思います)の“中村孝明の店”に行ってきました。中村さんご本人にも会い、みんなで記念撮影!ミーハーな私たちです。

友達の子のRちゃんに「飲みすぎ!」と言われてもへこたれず、楽しいひと時を過ごしてまいりました。

ラスベガス在住のMちゃん、今日帰りました。またすぐにあいたいなあ・・・

そしてともだちっていいなあ。気分は18歳なんだもん!

| | コメント (0)

こどもって!

集合!

 今日は高校の時の友だちが遊びにきました。
 子どもも明日で4ヶ月になる子から4歳児まで5人いました。我が家の子どもはもう大きいので久々に賑やかでした! AくんとKくんの遊びが見ていると楽しかったなぁ。ソファーの後ろにおやつを隠したり、自由に描きたい絵を描いたり・・・。見ていてワクワクしました。
 
 
 子どもってやっぱり天才!
 
 
写真は明日4ヶ月になるTくんのちっちゃな手です。

 

 そして、今日は息子の誕生日です。おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)