日記・コラム・つぶやき

気がつけば4カ月・・・

タイトルどおり、気がつけば4か月も放置していた このブログ・・・

必ずと言っていいほどこの時期に迷う。

何を迷ってんだか知らないけど迷う。

で、秋になり整理する。

そうか!年中行事か( ^ω^ )

夏休みに宿題をためていたあの頃と同じか(゚ー゚;

そんなことが判明したところで

今年も夏の総決算から再開します

| | コメント (0)

今週は・・・

今週はまたまた大忙しでした・・・

火曜日(17日)・・・話をいろいろと聞いてもらい、どれだけの人に気をかけてもらっていたのかあらためてわかり、申し訳なさと、なんて私は幸せものなんだと思いました。なんだか生まれ変われたような、つきものが落ちたようなスッキリと幸せな日でした。

水曜日(18日)・・・父の白内障の手術の送り迎え。2時間もあれば手術が済んでかえれることにビックリ

木曜日(19日)・・・午前中は父の目の消毒で病院に連れて行き、娘が先月バイト先で指を怪我したので、その病院に連れて行き、そのあと着物に着替えて、息子の専門学校の卒業式!
なんと、場所はホテルニューオータニ!ホテルで卒業式なんて・・・
そしてそのあと同僚とフグを食べに行きました!着物だけどたくさん食べて飲んで。
贅沢しちゃった!

金曜日(20日)・・・実家(我が家から10分)に私の孫のようなかわいい甥っ子がきて一日戯れる。かわいいったらありゃしないheart04

土曜日(21日)・・・お仕事

そして今日!娘と、同僚と、劇団四季のミュージカル『ウィキッド』を観てきました!
私は3回目、娘は初めて。いろいろ考えさせられる内容です。「深い・・・」とは娘の感想。

明日からは少し落ち着くかな・・・・・、っていうか落ち着こうっと!

| | コメント (0)

すっとこどっこい夫婦

明日、保育園の卒園式があり、準備におおわらわcoldsweats01

なかなかブログも更新できず・・・の今週です。

そして・・・去年はとうとう思い出せなかった結婚記念日が、
友達からのメールで判明heart03
なんと3月10日でした。

家に帰ってから夫に話すと、「そうだったっけ」との返事。

そして今度は何周年かがわからない・・・・・coldsweats02

こんな夫婦でもとっても仲良しなんだけどなあ・・・

| | コメント (4)

復活!!!

お久しぶりです。

半年ぶりの復活です!

いろいろありまして、ちょっとブログというか、インターネットから距離をおいておりました。

この半年の間に、専門学校へ通っていた長男が在学中に就職が決まり、10月から念願の鉄道マンになりました。
その長男は今日が成人式です(o^-^o)
帰ってきやしません( ̄ー+ ̄)
ま、友達と楽しくやっているのでしょう。

なんだか世の中不況になり、そのあおりを一番受けているのが長女です。
バイトの日数が減ってしまいました。
さぼっているわけではないので良しとしましょう。

そんなこんなで、明日から本格復帰でーす。

よろしくお願いしますheart

| | コメント (2)

誕生日

昨日は娘の17歳の誕生日でした。
昨日は友だちにお祝いしてもらったので
うちでは今日お祝いをしましたnote
17歳って楽しそうhappy01
そういえば、17歳って聞くと、森高ちさとじゃなくて南沙織を思い出すのは、やっぱり・・・おほほheart04

| | コメント (0)

4月は疲れる・・・

お久しぶりです・・・

今年度は新入園児が多く、ものすごーく疲れておりますshock
でも、かわいいのですよ、ひとしきり泣いたあとの涙のあとがついたまんまの笑顔なんて、
もう最高にかわいいのです。

だからやめられないんだろうなあ・・・

今月は夫も私も誕生月。
そして私は自分の誕生日に、だーいすきなウルフルズのライブに行き、大騒ぎで、ぐったりーbearing
10日には甥っ子が生まれ狂喜乱舞な日々を送り・・・
だって超かわいいのですものーheart01heart01heart01

で、今日は、娘の通信制高校の入学式。

もう休む暇がない!なんていいながら29日は東京ドームへジャイアンツの応援へ一家で繰り出すのでした。

そっか、疲れるのは自分のせいだった!

では、明日からの忙しさに備え、寝ます!

おやすみなさい。

あ、勉強もやってます(細々と・・・)

| | コメント (2)