文化・芸術

夏総決算7 種田陽平展

9月22日

念願の種田陽平展へ出かけました。

ジブリ映画『借りぐらしのアリエッティ』の世界を実際に作ってみた!という感じ。
何もかもが大きく作られていて、いや、私たちが小さくなったのかも。とにかくすごい迫力でした。

途中にメジャーがあったので身長を計ってみました。

15センチでしたhappy01

大きなド迫力なゴッキーもいて、しばしみとれてしまいました。いつもならすぐにやっつけますが、あんなにデカいと戦う気はさらさらございません(^_^;)と思いながら見ていた私…。

なんでも触ってみたい私には、触ってはいけないものが多くて、それだけがちょっこし不満でしたが、
有休をとってまで 行ったかいがあったなgood


で、その帰り
経由地の押上で
スカイツリーを観てきました。

この日は470メートルでしたnote

あ~、楽しかったshine

| | コメント (0)