おうちのこと

キャンドル・ナイト

昨日が夏至で、いろいろなところでキャンドル ナイトだったようですが、
我が家では今日から1週間が1~2時間のキャンドル ナイトです。

Img_0913

なんだかテーブルの上が汚いけれど、これもろうそくの炎を通せばきれいに見える・・・かな。

ま、それはいいとして、ろうそくの炎って見てるだけで落ち着くなあ・・・と感じました。

| | コメント (3)

happy birthday to me

昨日は、私の誕生日でしたーheart01

そして、今期初の東京ドームへ行きました。
なんと4時間半を超える長い試合だったわりに、引き分けという
なんとも疲れました。

Hara 原監督の、勝利やホームランの時の“よくやったポーズ”(我が家ではこう言う)の人形?銅像?(銅じゃないし)です。
リアルでこわかった・・・

そして、そのあとは
京都料理屋さんでディナーheart04
生麩料理が大好きな私は、生麩田楽が食べられて、幸せでしたhappy01

ちなみに、メンバーは、私、私の母、娘、夫heart01でした
(息子は仕事)

| | コメント (2)

おめでとう

今日は夫の誕生日でしたheart04持病をいーーーーーっぱい持っている夫ですが、
これからも仲良くあそぼうねhappy01

今日から大好きなプロ野球も始りましたが・・・
こっちもおめでとうbaseballと書きたかった・・・・

そして、職場の保育園では入園・進級式でしたlovely
みんな、小さいながらがんばっています。とてもいじらしいです。
かわいい子どもたちが心も体もすくすくと成長しますようにgood

| | コメント (0)