« こどもの風景 | トップページ | 今日は何を読んだかな »

Rくんの気持ち

絵本作家のサトシンさんが来てくださってから一年が経ちました。

この間にみんなは一つずつ大きくなりました。

あの大震災もあり、こどもたちをとりまく環境は大きく変わりました。

こどもたちは本当に元気!

絵本も元気なのが大好き!

暴れん坊なRくんが時々
「これよんで~」
と持ってくるのが
うんこ!
です。

「くっそー!」
っと大きな声で言えるのが大好きなのだそうです。

そんなRくんが内緒でお話しをしてくれました。
「あのね、Rちゃんね、サトシンちゃんとおはなししたかったんだー」

暴れん坊だけど恥ずかしがり屋さんのRくんです。
もし会えても恥ずかしすぎて溶けてしまうかもbleah
また、会えるといいね。


うんこ!

|

« こどもの風景 | トップページ | 今日は何を読んだかな »

絵本・番外編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こどもの風景 | トップページ | 今日は何を読んだかな »