« 2011/5/14平均律とクレヨンハウス(クレヨンハウス編) | トップページ | Rくんの気持ち »

こどもの風景

なんと、タイトルだけが何日も前に出てしまっていたことに今気がつきましたsad

では、改めて子どもの風景を・・・

年中のRちゃんは今私から離れられません。
理由はたぶん、もうすぐ赤ちゃんが生まれるから。
もともとあまりお友だちの中に積極的に入るほうではなかったのですが、遊びだせばあそんじゃう!という感じでした。
でも、ここ最近ほとんど離れられなくなりました。
「はないちもんめ」をしていた時、私と違うチームになっただけで泣いてしまうのです。
きっとRちゃんもなんで不安なのかわからないかも。
でも離れられないのだから、気が済むまで一緒にベッタリくっついていようと思います。

そして今日は休憩(お昼寝)の時間は離れられなかったけれど、あそびは離れてお友だちと一緒でしたribbon

たくさんのことを抱えながら大きくなっています

こんなことを書くたびに、わが子たちもキチンと見てあげればよかったなぁ思う今日この頃sweat01
なんとか育ったし、まーいいかcoldsweats01

|

« 2011/5/14平均律とクレヨンハウス(クレヨンハウス編) | トップページ | Rくんの気持ち »

「こども」カテゴリの記事

コメント

うわー!なんてすてきなおはなしsunあのこたちが結婚する姿…
うーん、まだ想像できないcoldsweats01

投稿: cumako | 2011年6月15日 (水) 23時39分

私の昔知り合いだった人は、そのまた昔幼稚園の先生だったんだけど、その時くまこちゃんと同じようにずーっとくっついて離れなかった女の子がいたらしいんだけど、その女の子が大きくなって、なんと巨人の桑田のお嫁さんになって、その人 結婚式に招待されて行ったんだよ。そして、長島さんとか、王さんとか、他にもいっぱい有名人がいて、写真とサインをもらいまくったんだって。すごく興奮して教えてくれた。
人生何が起きるかわからないから、くまこちゃんにも何が起きるかわからないね。

投稿: マーガレット | 2011年6月12日 (日) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011/5/14平均律とクレヨンハウス(クレヨンハウス編) | トップページ | Rくんの気持ち »