« 今日は何を読んだかな | トップページ | 今日は何をよんだかな?-新入園のSくん- »

本当にHAPPYな日♪

今日は私の誕生日です。

今年の誕生日はいつもと違った感覚で迎えました。

こうして○○回目の誕生日を迎えたことに

心から感謝します。

まだまだ落ち着かない日々だけど

私はこうして生きていて誕生日を迎えています。

ありがとうheart04本当にありがとう。

それだけでもありがたいことなのに

お祝いもたくさんしていただきました。

本当にありがたいことです。

今日は誕生日だけど、感謝の日だな。

あらためてそう思いました。

|

« 今日は何を読んだかな | トップページ | 今日は何をよんだかな?-新入園のSくん- »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マーガレットさん、こんばんは♪
ありがとうございますhappy01
3日に誕生日を迎えた夫とあわせて100歳になりましたheart04
元気にいきますよ~scissors

投稿: cumako | 2011年4月14日 (木) 22時16分

遅ればせながら
「お誕生日おめでとうございます!また幸せな1年が過ぎていきますように!元気な元気なcumakoさんでいてくださいっ。」

投稿: マーガレット | 2011年4月14日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は何を読んだかな | トップページ | 今日は何をよんだかな?-新入園のSくん- »