« 今日は何を読んだかな | トップページ | 卒業しました♪ »

3月、年度末ですね

さて、昨日から3月になりました。

忙しさにかまけてブログをさぼりっぱなしの私ですsweat01

年度末に入り、12日の卒園式にむけての練習も始りました。

卒園ってな~に?というような顔をしていた9人の年長さんも

練習が始まりいろいろなことに気が付きはじめました。

0歳児から在園しているNちゃんは カレンダーを見ながら

「あれ、ほいくえんにくるのってあとこれだけなの?」

と、驚き

「ねえ、4月になったらほいくえんにきちゃだめなの?」

と質問してきました。

「だめじゃないよ、学校のない日に遊びにおいで」

と、答えましたが…

本心は「毎日でもいらっしゃいな~」と答えたかったsweat02

寂しいのは私の方だなと思いました。

もうすぐ新体制も決まり、寂しがっている場合ではないのですが、

やはり・・・ねえ。

元気に成長してくれることを願ってやみませんhappy01

|

« 今日は何を読んだかな | トップページ | 卒業しました♪ »

「こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は何を読んだかな | トップページ | 卒業しました♪ »