« 半幅帯 でーきたっ! | トップページ | 嬉しかったこと 2010.1.19と20 »

びっくりした~!

1月に入ってから、なんか気分が落ち込み気味で

なんだか調子悪いなー・・・

まあ、そのうち治るだろうさ、と思ってたのに・・・

なんと8年ぶりにインフルエンザにかかってしまいましたsweat01

熱は一瞬38度までいったものの、そんなに高くはなく、

37度前後を行ったり来たり。

でも平熱が35度台前半の私にはきつかったかな~。

保育園がものすごく忙しく、人もいない時期で申し訳ないthink

思いましたがどうにもならず。

どーんとおまかせしました。

なにより子どもたちに会えないのがさびしかったsweat02

N○Kの『いない いない ばあ』を観て癒されようと思ったのに

逆に涙が・・・

具合が悪かったから余計よね。

1週間の休みはいろいろなことを整理して考えるいい機会となりました。

そしていきなりの夜更かし・・・

夫にうつっちゃったっぽいし。

Hさん(夫)ごめんね~

でもたまにはあなたもやすみなさいなgood

あー、健康が一番だなheart04

|

« 半幅帯 でーきたっ! | トップページ | 嬉しかったこと 2010.1.19と20 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チロルちゃん、いらっしゃいませheart
まーいろいろと意味のあるおやすみでしたわ。
とにもかくにも、健康が一番さhappy01

投稿: cumako | 2011年1月28日 (金) 18時26分

おはようございますsun
くまこサンは元気になったみたいで、よかった(*^_^*)
ご主人様…お気の毒にsmileいや、一つ屋根の下で暮らしていれば仕方ないですよね~sweat01
酷くならなければいいね!
たまには休みなさい…って言ってあげられる奥さん。
理想的だわheart
一週間充電した分
復帰したらたくさん子供達と遊べそうだねnote

投稿: チロル♪ | 2011年1月28日 (金) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 半幅帯 でーきたっ! | トップページ | 嬉しかったこと 2010.1.19と20 »