« 「チーム うんこ」隊員養成講座 夏総決算・最終回 | トップページ | 11月4日 リアル大人絵本会 inよるのひるね »

今日は何を読んだかな

 とこやにいったライオン

とこやにいったライオン

今日はこの本を読みました。

とにかく笑える!
大人も子どもも反応は
「なんじゃ!そりゃ!」

無条件に笑って
楽しくお昼ご飯を食べることができました。

5歳児のNちゃん「なにそれ~」(げらげらとおおわらい)
4歳児のRくん「あはははははははh・・・・!」

おまけ
19歳のうちの娘「続きがきになる~!このあとどうなったの~
サトシンさん、続きをおねがい~」(と笑いながら言う)
21歳うちの息子「このライオンはいいやつに違いない!」

そんな感想でした。

なにか嫌なことがあったときに読むといいかも・・・

|

« 「チーム うんこ」隊員養成講座 夏総決算・最終回 | トップページ | 11月4日 リアル大人絵本会 inよるのひるね »

「絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「チーム うんこ」隊員養成講座 夏総決算・最終回 | トップページ | 11月4日 リアル大人絵本会 inよるのひるね »