« 絵本を読むって・・・ | トップページ | 今日の絵本? »

先週は・・・

先週は、とにかく体が疲れていて、

脳は覚醒しているので、どうかしちゃったんじゃないかっていうくらい
明るい私でした。

で、うちに帰ってくるとグッタリ・・・
そんなわけで、ご飯も作れず、掃除もせず、ましてやパソコンに向かえず、
10時には寝てしまうという1週間でした。

で、ボケボケしていたのでしょう、
先週の土曜日に嬉しく“キャッツ”を観に行ったのに
横浜駅に精算した定期を忘れ、次の日に取りに行き、
水曜日に携帯を落として木曜日に見つかり、
押上駅に取りに行き、
その水曜日に帽子も忘れて、取りに行き・・・

あ~、そりゃ疲れるわ、の1週間。

でもいい人に恵まれ、ぜーんぶ私の手元にもどってきました。
人って温かいheart04

昨日は1日な~んにもせずに、寝ました。
ひたすら寝ました。

今日は元気!

また明日から新しい1週間がはじまるぞ!

元気に遊びましょup

|

« 絵本を読むって・・・ | トップページ | 今日の絵本? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵本を読むって・・・ | トップページ | 今日の絵本? »