« 今日の絵本 | トップページ | 絵本を読むって・・・ »

今日の絵本

今日の絵本は

いたずらきかんしゃちゅうちゅう (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本) いたずらきかんしゃちゅうちゅう (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)

著者:バージニア・リー・バートン
販売元:福音館書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日の絵本は男の子が喜ぶかと思っていましたが
喜んだのは女の子でした。

「なんで いうこときかないかねー」
なんて、まるでお母さんのような口調で
感想を述べながらみていました。

男の子は話が長くて
あきちゃった
と、いうのが現状でした。

その中でも3歳児がじーっとみていたのが
印象的でした。

なんでも一生懸命の3歳児、
絵本も一生懸命(?)
見ています。

|

« 今日の絵本 | トップページ | 絵本を読むって・・・ »

「絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の絵本 | トップページ | 絵本を読むって・・・ »