« 卒園式 | トップページ | 今日のわらべうた »

今日の絵本

今日の絵本は

ぽとんぽとんはなんのおと ぽとんぽとんはなんのおと

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

1歳児に読みました。

今日はだれもあきることなくシーンとして聴いていました。
やさしい絵だからでしょうか、絵もじーっと観ています。

いつもは途中で飽きてしまうHくんも
最後までじーっとしていました。

読んでいる私もやさしくてゆったりした感じが大好き。
ゆっくり、ゆっくり読みました。

春が来るってうれしいな。
その直前のやさしい時間を大切にしたいな。

|

« 卒園式 | トップページ | 今日のわらべうた »

「絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒園式 | トップページ | 今日のわらべうた »