« 子どもの文化 夏季セミナーと熊田千佳慕展 | トップページ | 今日の絵本 »

もんのすごく久しぶり

昨年の8月の終わりごろから一切の更新をやめてしまいました。

いろいろあり、ちょっと落ち込み、ブログのコメントにいたずらが多すぎたり、
で、嫌になっちゃったわけです。

ご心配くださった皆さん、どうもすみませんでした。
kuma7はこのとおり元気です。

更新しない間に、あれもこれもと手をだしていたものを整理し
自分が一体何をやりたいのか じーっくり考えました。

全部の答えが出たわけではないけれど
まあ、焦ることもないので 答えのでていない部分は、ゆっくり考えます。

とにかく 楽にはなりましたgood

元々がアホなので考えると疲れちゃうんですね、これがbearing

と、いうわけで、これから、またまたまたよろしくお願いします。

|

« 子どもの文化 夏季セミナーと熊田千佳慕展 | トップページ | 今日の絵本 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃあ~heart04あそびっこさん!私も再会できてうれしいでーすhappy01
ご心配おかけしました。4か月ほどグレておりました。
またよろしくお願いします。
東京にいらしてたのですね。
またまたニアミスで残念ですdespair

投稿: kuma7 | 2010年1月20日 (水) 22時29分

本当に、お久しぶりです!
時々どうされてるかなぁと、私も覗いてました。
夕方見つけて投稿したけど上手くいかなかったみたい。
再開&再会、うれしいです。ぼちぼちですね。ぽれぽれです。
マーガレットさんも、お身体お大事に。先日は本当にありがとうございました。

投稿: あそびっこ | 2010年1月19日 (火) 23時40分

わーい!マーガレットさんだhappy01
昨年暮れは、大変お世話になりました。
新年早々大変でしたね。きっと今年の大変はもうおしまいですねgood
昨年夏からグレていましたが、今年はボチボチいきます!
よいアドバイスをありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: kuma7 | 2010年1月19日 (火) 22時07分

kuma7さん
復活、新年おめでとうございます。
ぼちぼちやってください。
私も新年早々風邪から始まって、ゴルフでカートにしかれるというハプニング、今は膀胱炎になってしまいました。
お互い ぼちぼちいきましょうね。
ことしもよろしく。

投稿: margaret | 2010年1月19日 (火) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子どもの文化 夏季セミナーと熊田千佳慕展 | トップページ | 今日の絵本 »