« 2009年8月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

もんのすごく久しぶり

昨年の8月の終わりごろから一切の更新をやめてしまいました。

いろいろあり、ちょっと落ち込み、ブログのコメントにいたずらが多すぎたり、
で、嫌になっちゃったわけです。

ご心配くださった皆さん、どうもすみませんでした。
kuma7はこのとおり元気です。

更新しない間に、あれもこれもと手をだしていたものを整理し
自分が一体何をやりたいのか じーっくり考えました。

全部の答えが出たわけではないけれど
まあ、焦ることもないので 答えのでていない部分は、ゆっくり考えます。

とにかく 楽にはなりましたgood

元々がアホなので考えると疲れちゃうんですね、これがbearing

と、いうわけで、これから、またまたまたよろしくお願いします。

| | コメント (4)

« 2009年8月 | トップページ | 2010年2月 »