« 今日の絵本 | トップページ | お盆休み »

笑顔の力

昨日、あるテレビ番組を見て思いました。

笑顔ってすごい力を持っているんだなぁって。

人の笑顔をみて、
勇気づけられ、安心し、ファイトがあふれ、疲れも吹っ飛んじゃう!
見てるだけで嬉しい。
そして自分も笑っちゃう。
なんか大丈夫って思える。

人の一番きれいだったりかわいかったりする顔は、
やっぱり“笑顔”

ものすごい力だなぁheart04

|

« 今日の絵本 | トップページ | お盆休み »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふ・・・
あの、笑い方は子どもの頃から変わっていないようです。
子どもの頃は、先生に笑い声がでかすぎる!って怒られたけど、
今は、方々で褒めてもらえてうれしいなheart04
ありがとうございまーすclover

投稿: kuma7 | 2009年8月15日 (土) 23時22分

そうですよね。だってkuma7さんの笑顔最高だもん。
あの豪傑高笑いもだいすき!

投稿: margaret | 2009年8月15日 (土) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の絵本 | トップページ | お盆休み »