« 高校野球 | トップページ | 皆既日食 »

今日は・・・

今日は、午前中仕事をして、そのあと研修へ行きました。

保育を離れるとやはり寂しいですが、今日の研修は職場の仕事の研修だから、
いかないわけにはいかず・・・

そして、私は今、やたらに自腹で、いろいろな研修、講演会、お勉強会に出かけまくっています。

“やたら”という言葉を使いましたが、決してやみくもにあっちゃこっちゃ手を出してるわけではありません。
ちゃんとした目的があるわけです。

それがどのような結果に結びつくかわからないですが、無駄にはならないだろうと思っています。

やれるうちにいろいろと挑戦したいアラフォー(ギリギリ)な私ですscissors

|

« 高校野球 | トップページ | 皆既日食 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高校野球 | トップページ | 皆既日食 »