« カフェで最後のおはなし会 | トップページ | わらべうた研・おてぶし »

うふふの4連休

実は昨日、今日と用事があり、4連休となりました。

この時期に連休をとったものだから、職場では、私がプロ野球のオールスター戦を観に行くんじゃないか疑惑が浮上していたようです。

いえいえ、私はオールスターよりもペナントレースの方が大事ですから、
わざわざ札幌までオールスター戦を観に行ったりはしないっすよ。

それどころか、これからが用事の本番なので、
テレビでも観られやしませんweep

今から夜勤の息子も、
「オールスター観たかったなぁ」
と言って出かけて行きました。
息子よ、働けgood

そんなわけで、家族揃ってジャイアンツファンの夏は
賑やかにすぎていくのでした。

|

« カフェで最後のおはなし会 | トップページ | わらべうた研・おてぶし »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェで最後のおはなし会 | トップページ | わらべうた研・おてぶし »