« 6月になりました。 | トップページ | 5月の活動 »

今日の絵本

今日読んだ絵本は

てんてんてん

てんてんてん

1歳児の小さい子も、大人と一緒に“おはなし”して楽しめる絵本。
Rくんもいっしょに
「てんてんてん」
Rちゃんもいっしょに
「ぐるぐるぐる」
まだ、よくおはなしができないHちゃんは
絵を指さして、にっこりわらっていました。

まだ腰が痛い私ですが絵本は読めるぞgood

|

« 6月になりました。 | トップページ | 5月の活動 »

「絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月になりました。 | トップページ | 5月の活動 »