« 絵本の力 | トップページ | 6月になりました。 »

雨は降っていたけれど

Photo こんなにきれいな虹がでていました。

雨はざんざか降っていましたが、“きつねのよめいり”ってやつで
おひさまはでていました。

カメラでは撮りきれなかったのですが、きれいな半円で、二重で、本当にきれいな虹でした。
なんだか、ご褒美をもらったような感じで嬉しかったです。

このまま晴れると思いきや、その後雷が鳴り出しました。
順番、逆じゃーん!!

明日こそスカッパレになりますようにsun

|

« 絵本の力 | トップページ | 6月になりました。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マーガレットさん、こんばんはsun
そうなんですよ、変でしょnoteでもなんだか楽しかったです。
今日は晴れたけど暑かったですねhappy01

投稿: kuma7 | 2009年5月 9日 (土) 20時14分

えーっ、kuma7さんところは 虹が雷の前だったのー?不思議!
うちのほうは雨の後にとってもきれいな虹が出ていましたよ。大きくてきれいでした。

投稿: margaret | 2009年5月 9日 (土) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵本の力 | トップページ | 6月になりました。 »