« 絵本とわらべうた | トップページ | ゴールデンウィーク »

先週は・・・

なんだか毎週月曜日にしか更新できないこのブログ・・・
先週は、風邪をひき、喉は痛いは、咳はとまらないはの大騒ぎcoldsweats02
それなのに、土曜日は遠足で、しかも遠足係りだったりするので、その準備もありました。

そしてその肝心な土曜日は、なぜだかその日だけ大雨rain
てんやわんやchickの大騒ぎの末、保育園でゲームをやったり、お弁当を食べて、一件落着、とはいかず、
前日、絵本研に参加した私は、その場所に携帯を忘れ、鍵がないので取りにもいけず・・・

こりゃーちょっと落ち着こうと、ひどい咳にも関わらず、遠足の後銀座の教文館へ行きました。“まど みちお100歳展”に行きちょっとホッとしました。

教文館の4階に“きょうぶんかんcafe”がありまして、そこの窓際に座るのが大好きな私、また、写真を撮りました。

Ginnza1 傘の花がひらいていて、ここでもホッとしました・・・

それでも、まだじっとしていられない私、この後表参道へ移動し今度は“クレヨンハウス”へ行き、子どもの本の学校・19期を申し込みました。

その後はわらべうた研に参加。

私って元気だなぁーって思いました。

昨日は、咳のしすぎでかすれた声になったので、『翼の折れたエンジェル』を車の中で熱唱karaokeしてみました。う~んなんだか良い出来栄えheart04なんて思ってたら頭が痛くなり、ダウン。
おとなしく寝ました・・・

で、今日は元気復活!!!

まだ声はかすれているけれど、今週もがんばりまーすgood

そろそろ本も読めるようになってきました。
明日からはそのはなしをしましょうね。

|

« 絵本とわらべうた | トップページ | ゴールデンウィーク »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふhappy01いつでもお聞かせしますよgood夫からはアホ呼ばわりされてますが・・・
19期ご一緒できたらうれしいなあheart04

投稿: kuma7 | 2009年4月30日 (木) 20時52分

kuma7さん
って楽しすぎるよ~。
そのハスキーボイスのシャウトを聞いてみたいです~。
私は19期をどうしようか・・と迷っているところですー。

投稿: margaret | 2009年4月29日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵本とわらべうた | トップページ | ゴールデンウィーク »