« 今日の絵本 | トップページ | 今日のわらべうた »

復活!!!

お久しぶりです。

半年ぶりの復活です!

いろいろありまして、ちょっとブログというか、インターネットから距離をおいておりました。

この半年の間に、専門学校へ通っていた長男が在学中に就職が決まり、10月から念願の鉄道マンになりました。
その長男は今日が成人式です(o^-^o)
帰ってきやしません( ̄ー+ ̄)
ま、友達と楽しくやっているのでしょう。

なんだか世の中不況になり、そのあおりを一番受けているのが長女です。
バイトの日数が減ってしまいました。
さぼっているわけではないので良しとしましょう。

そんなこんなで、明日から本格復帰でーす。

よろしくお願いしますheart

|

« 今日の絵本 | トップページ | 今日のわらべうた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o・ω・)ノ))じゅんじゅんさん、いらっしゃいませ
半年ぶりの再会は、ちょっとドキドキものでした。
たまーに遊びにきてください!
いろいろよろしくですheart04

投稿: kuma7 | 2009年1月15日 (木) 23時19分

復活おめでとうございます~♪
このスキンかわいいですね!!!

これからもよろしくお願いしますheart01

投稿: じゅんじゅん | 2009年1月15日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の絵本 | トップページ | 今日のわらべうた »