« やっと元気になりました | トップページ | 今日の絵本 »

誕生日

昨日は娘の17歳の誕生日でした。
昨日は友だちにお祝いしてもらったので
うちでは今日お祝いをしましたnote
17歳って楽しそうhappy01
そういえば、17歳って聞くと、森高ちさとじゃなくて南沙織を思い出すのは、やっぱり・・・おほほheart04

|

« やっと元気になりました | トップページ | 今日の絵本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと元気になりました | トップページ | 今日の絵本 »