« 絵本・わらべうた・紙芝居 | トップページ | 誕生日 »

やっと元気になりました

なにかにとりつかれているように元気がなかった私・・・

言いづらいことも言い、我慢せずに溜めていたことを言い、膀胱炎になって、金縛りにあって・・・

まー疲れたけど言いたいことを言ったらすっきり!

自分を見つめなおすのに必要なじかんだったのでしょう、と今は思います。

そしてバナナダイエットも始め、お顔も少しすっきりheart04
おなかはまだまだまだまだまだまだ・・・・・・・すっきりしないけど、おなかの中はすっきりhappy01

また頑張りすぎない程度にがんばりまーす

|

« 絵本・わらべうた・紙芝居 | トップページ | 誕生日 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マーガレットさん、こんにちはhappy01
私の場合溜め込み過ぎたようで、気持ちの中にたまっていたモヤモヤが黒いかたまりになって押し潰されそうになるという金縛りにあいました。こわっsweat01
それはそうと、バナナダイエット、侮れませんよnote
結果報告しますねsign03いつまでたっても報告がなければ、そうっとしておいてください・・・

投稿: Kuma7 | 2008年6月22日 (日) 17時56分

言いたいことを言うことも 体にはいいんですね。
それに、なになに・・バナナダイエットとな・・うーん、参考にしよう。
がんばりすぎずにいきましょう。

投稿: margaret | 2008年6月22日 (日) 07時42分

悩んだり、人の悩みやぐちを聞いていたら、なぜか「生きているんだなぁ」と思いましたo(^-^)o
だから元気です。

投稿: Kuma7 | 2008年6月21日 (土) 23時20分

kuma7さん、元気回復何よりです。ダイエットの効果もうれしいですね。
私のほうはやっぱりなかなか最後の一言に行きつきません。でも元気です!

投稿: あそびっこ | 2008年6月21日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵本・わらべうた・紙芝居 | トップページ | 誕生日 »