« 今日の絵本・番外編 | トップページ | 絵本・わらべうた・紙芝居 »

5月も疲れた

今年度はバタバタしていて、なかなかクラスが落ち着かず、疲れました~
で、この週末、社員旅行でサイパンに行っていた夫を迎えに成田空港へ車をぶっ飛ばして行きました。
検問にあい、舞い上がった私は右がどっちだか分からなくなり、おまわりさんに
「右ってこっち(ちゃんと右方向を差しました)ですよね」
と聞いてしまい、笑われましたcoldsweats02
でも面白いドライブでしたgood
そして日曜、なんと膀胱炎になってしまい、病院へ行きました。
「立派な膀胱炎ですね」
と医者から妙なお墨付きをいただき薬を飲んでおとなしくしてました。
今日はしっかり仕事しましたが疲れたなぁ。でも、かわいいから遊んじゃったheart04
家事は手抜きしま~すsmile

|

« 今日の絵本・番外編 | トップページ | 絵本・わらべうた・紙芝居 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あそびっこさん、ありがとうございます。
なんとか元気にがんばっておりますnote
これをだしに、家では手を抜き放題でーすbleah
転んでもただでは起きませんscissorsフフ

投稿: kuma7 | 2008年6月 4日 (水) 21時12分

あらまあ、大変!「立派な」とのお墨付きを貰っちゃったのですね。
その後いかがですか?どうぞ、ご自愛ください。我慢しないでねcoldsweats01

投稿: あそびっこ | 2008年6月 4日 (水) 20時58分

マーガレットさん、ありがとうございます。
今年度は特にバタバタしていたので、そのせいかなぁ・・・など思いあたる節はチラホラです(>_<)
気をつけま~す!

投稿: kuma7 | 2008年6月 3日 (火) 18時13分

膀胱炎って疲れたときになるみたいですよ。
元気そうでも新学期でばたばたたいへんだったんでしょうね。
お大事にしてくださいね。

投稿: マーガレット | 2008年6月 3日 (火) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の絵本・番外編 | トップページ | 絵本・わらべうた・紙芝居 »