« 今日の絵本 | トップページ | 5月も疲れた »

今日の絵本・番外編

今日はなぜ番外編かといいますと・・・

今日は絵本を読んだのが私ではなく2歳児のYちゃんだったからですhappy01

もちろん、字がまだ読めるわけではなく、覚えたまんまを“読んで”くれました。

私は聞き役。なんて幸せなんでしょうheart04

Yちゃんの「はいどうぞ」という言葉でくだものをおいしく“いただき”ました。

2歳児のR君が口をふいてくれるというおまけつきでしたlovely

なんて幸せなひと時good

この仕事をしていて、絵本に出会っていてよかったぁ~

今日の絵本はもちろん『くだもの』でした。

|

« 今日の絵本 | トップページ | 5月も疲れた »

「こども」カテゴリの記事

コメント

あそびっこさん、こんにちは
ホントにかわいいでしょうnoteこうやって私のパワーは作られていくのですgoodエネルギーをありがとうheart04

投稿: kuma7 | 2008年5月27日 (火) 17時46分

きゃ~、かわいい♪
YちゃんやR君、いつも楽しく絵本を読んでもらってたり、
優しくお口を拭いてもらってたりしてるからでしょうね。
もうすぐ西瓜も出回って美味しく食べられますね。

投稿: あそびっこ | 2008年5月27日 (火) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の絵本 | トップページ | 5月も疲れた »