« 新年度になりましたー | トップページ | 4月は疲れる・・・ »

悲しかったこと

石井桃子さんが2日に101歳で亡くなられました。
老衰とのこと。大往生なのでしょうがやはり悲しいです。
見習うことがたくさんありました。
小さな頃から石井桃子さんの作品を翻訳された物も含め、どの位読んできたことか・・・
心からご冥福をお祈りします。そしてありがとうございました。

|

« 新年度になりましたー | トップページ | 4月は疲れる・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年度になりましたー | トップページ | 4月は疲れる・・・ »