« 悲しかったこと | トップページ | 今日のわらべうたと紙芝居 »

4月は疲れる・・・

お久しぶりです・・・

今年度は新入園児が多く、ものすごーく疲れておりますshock
でも、かわいいのですよ、ひとしきり泣いたあとの涙のあとがついたまんまの笑顔なんて、
もう最高にかわいいのです。

だからやめられないんだろうなあ・・・

今月は夫も私も誕生月。
そして私は自分の誕生日に、だーいすきなウルフルズのライブに行き、大騒ぎで、ぐったりーbearing
10日には甥っ子が生まれ狂喜乱舞な日々を送り・・・
だって超かわいいのですものーheart01heart01heart01

で、今日は、娘の通信制高校の入学式。

もう休む暇がない!なんていいながら29日は東京ドームへジャイアンツの応援へ一家で繰り出すのでした。

そっか、疲れるのは自分のせいだった!

では、明日からの忙しさに備え、寝ます!

おやすみなさい。

あ、勉強もやってます(細々と・・・)

|

« 悲しかったこと | トップページ | 今日のわらべうたと紙芝居 »

「保育園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あそびっこさん。ありがとうございます。毎年「24歳になりました~」と言って〇年になります。
今日は気分よく応援に行き気分よく帰る途中です(勝った!)。
明日は元気に仕事に行きます!

投稿: kuma7 | 2008年4月29日 (火) 21時48分

お疲れ様です!
それからお誕生日おめでとうございます。
今日4月29日は全国的によいお天気だそうで、
気分良くジャイアンツの応援にお出かけください♪

投稿: あそびっこ | 2008年4月29日 (火) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悲しかったこと | トップページ | 今日のわらべうたと紙芝居 »