« ゆっくり遊ぶ | トップページ | こども図書館 »

参りました!

1日にブログをアップした次の日からなんとなくだるくて、
仕事から帰ってもパソコンをあける元気もなく、なんだろうなあと
思っていたら、先週の水曜日ついに発熱!
いつも5度台前半の体温が8度台に上昇!
木曜日は人が足りないからなんとか出勤をと思いましたが、やっぱりダウン。
みなさんにとてつもない迷惑をかけてしまいました。

熱は下がったもののだるさとおなかの痛さがぬけず・・・

ようやく全快!この世は私のものよ~!と思えるぐらい元気になりました!

ブログをお休みしている間にもおはなし会などはやっていたので、
近いうちに公開しようと思います。

またよろしくです!

|

« ゆっくり遊ぶ | トップページ | こども図書館 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月22日 (木) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆっくり遊ぶ | トップページ | こども図書館 »