« お部屋での遊び | トップページ | わらべうた研修会 »

てのりにゃんこ

てのりにゃんこ
娘がずぶ濡れのにゃんこを拾ってきました。
ずぶ濡れになりながら力いっぱい泣いていたそうです。
病院できれいにしてもらいました。推定生後1ヶ月。
ゲージに入るとにゃーにゃー大騒ぎ。手のひらに乗せると安心したように寝てしまいます。そのかわいいこと!
でも拾ってきた張本人のくしゃみが止まらず、飼うことはできないと思い飼い主を探しました。
幸い、もと同僚のOさんが引き取ってくれました。ありがとうございます!
たった2日間だったけど楽しかったよ!
ちょっと寂しいわたしです。

|

« お部屋での遊び | トップページ | わらべうた研修会 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お部屋での遊び | トップページ | わらべうた研修会 »