« 自然って・・・ | トップページ | 今日は元気に »

ついてない日

今日はなんだかついてない日・・・

よかれと思ってやっていたことの意図が伝わってなかった。

お金を38000円おろしたら全部千円札で出てきた。

バスが目の前で行っちゃった。

1時間待ってさあバスに乗ろうと思ったら違う行き先だった。

買い忘れがあった百均のお店に再度行ったら閉店のシャッターが目の前で閉まった。

さすがにふてくされました。

大好物のからーいものを食べても気は晴れず・・・

こんな日は大好きなウルフルズの「泣けてくる」を聴きながらとっとと寝よう・・・

|

« 自然って・・・ | トップページ | 今日は元気に »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!朝起きたらなんだか笑っちゃいました!
この程度の悪いことだったらいいか、とも思えました。
そしてあそびっこさんからの嬉しいコメント。私は幸せ者だなーって思えた瞬間でした。
本当にありがとうございました。

投稿: kuma7 | 2007年7月19日 (木) 23時35分

おはようございます。
今日は一日いいことがありますように♪
ちっちゃな事がすごくうれしい日になると思います。
こちらは晴れです。蝉も鳴いてます。もうすぐ梅雨明け。

投稿: あそびっこ | 2007年7月19日 (木) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自然って・・・ | トップページ | 今日は元気に »