« きょう楽しんだ本とわらべうた | トップページ | 今日の絵本とわらべうた »

今日の絵本とわらべうた

今日の絵本は

おっぱい Book おっぱい

著者:みやにし たつや
販売元:鈴木出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

みんな“おっぱい”が大好き!
動物のおっぱいをあてっこするのも楽しいけど、やっぱりママのおっぱいがいちばん!
そんな絵本です。

そしてわらべうたは・・・

ねずみ ねずみ
どーこいきゃ
わがすへちゅうちゅくちゅう

ねずみ ねずみ
どーこいきゃ
わがすへ
とびこんだ!

とびこんだ!でくすぐる遊びです。
くすぐられるのはみんなだいすきです。

明日は何を読もうかな

|

« きょう楽しんだ本とわらべうた | トップページ | 今日の絵本とわらべうた »

「わらべうた」カテゴリの記事

「絵本」カテゴリの記事

コメント

でたぞ!おっぱい!
本当に好きなんですよ。
おかあさんのおっぱいのページになると「ひとのおっぱーい」と
さけぶのもおもしろいです!

投稿: くま7 | 2007年5月15日 (火) 21時07分

出たな「おっぱい」!この絵本、よく読みました。我が家の次女は本当におっぱい好きで、この絵本と「おっぱいのひみつ」は大好きでした。

「おっぱいのひみつ」は、先に紹介のあった「くらいくらい」のやぎゅうげんいちろうさんです。「おでかけ ばいばい」の3冊セットは最近のヒットです。

投稿: あそびっこ | 2007年5月10日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175319/6372766

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の絵本とわらべうた:

« きょう楽しんだ本とわらべうた | トップページ | 今日の絵本とわらべうた »