« 5月ですね。 | トップページ | きょう楽しんだ本とわらべうた »

今日は何を読んだかな

  今日は暑かったです。半そでを着て仕事しました。

  さて今日読んだ絵本は

どんどこももんちゃん Book どんどこももんちゃん

著者:とよた かずひこ
販売元:童心社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

  どんどこ どんどこ いそいでるももんちゃん。
 「なんでいそいでるの?」そんな疑問の声も多数あれど、それでも どんどこいそいでいるももんちゃん。そんなももんちゃんがみんな大好きです。

  明日から4連休ですね。(そうではない方、ごめんなさい)
  良いお休みをお過ごしください。
  

    

  

|

« 5月ですね。 | トップページ | きょう楽しんだ本とわらべうた »

「絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175319/6284031

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何を読んだかな:

« 5月ですね。 | トップページ | きょう楽しんだ本とわらべうた »