« きれいですね | トップページ | 今日は何を読んだかな »

5月ですね。

5月に入りましたね。お花と緑のきれいな季節です。
気持ちのいい陽気が続きますように。

今日読んだ本は

てんてんてん Book てんてんてん

著者:わかやま しずこ
販売元:福音館書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

1歳児と2歳児に読みました。
「なんで?」のはじまったSくん(2歳児)はずっと「なんでー」「なんでー」の嵐でしたが、他の子は“てんてんてん”や、“ぐるぐる”が出てくる度に何が出てくるかあってっこして遊びました。

明日は何を読もうかな

|

« きれいですね | トップページ | 今日は何を読んだかな »

「絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175319/6274246

この記事へのトラックバック一覧です: 5月ですね。:

« きれいですね | トップページ | 今日は何を読んだかな »